

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第45.46戦:オークウッド・札幌芙蓉カントリー倶楽部

先週末も2連ちゃんゴルフ
端折ってしまいますが報告ますね~

第45戦:オークウッドゴルフクラブ

気の知れたメンバー同士でのラウンド~
秋晴れで、途中インナー脱いだくらいイイ天気

INスタートで44だったけど
鬼門のOUTで49叩いた・・・
やっぱりね・・・コレだよ(泣)

T君 独り勝ち
BOSSとKさん は ドロー
ワタシ完敗 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

93でも全然勝てません

ご飯を食べた後、
またまたバンカー練習付き合ってもらったわ。
Tコーチありがとうございました

写真なし!

その日は札幌泊りで夜のすすきのへ~
紳士なゴルフの先輩に
おいしいお肉とおいしいお酒をご馳走になり
ちょっとアブノーマルなお店に連れて行ってもらいました~
楽しかったよ!!
また遊んでくださいね^^

でも、結局次の日ラウンドなのに睡眠時間2時間くらいでした
( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


第46戦:札幌芙蓉カントリー倶楽部

所属サークルの最終コンペです
寝不足を吹っ飛ばせ!!!
朝2時間前にゴルフ場について、練習だ~い!!!

20141020082218083.jpg

きょうは写真撮る時間あったから自撮り
お酒をのみ、寝不足なので顔はNG!!!


この時期で、このメンテナンス
そしてこの秋晴れ!!!
最高すぎるゴルフ日和で、しかも女子4B!!!

20141020082220427.jpg

が・・・しか~~~~っし

究極の100点叩いた ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

パーもいっぱいとったし、久々バーディーもあったのに
100点かよ!!!
ああ・・・
心折れた・・・もう瀕死ですというか、死亡チーン

ということで
波乱の週末でした。
今週末はラストコール。
乗り切れるか?木端微塵になるのか?
恐ろしい・・・


2014/10/21(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/966-be5c03d6
 |  HOME  | 
