

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンク祭り

練習行ってきた。

20141021202647bc1.jpg

9番で身体をほぐしつつ打ち始めますが
百発百中シャンク(爆笑)

笑うしかないwww

しかも今日はメガネ女子でして
なんか見方が変だったし、
50球打たないくらいで退散してきたぁ(^^;;

そんな日もあるさぁ〜

今度は地元仲間に練習見てもらお!
一人じゃよくわからん(汗)


2014/10/21(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

たく!

『シャンク?』

シャンクとは恐ろしい・・・。

あのなんとも言えない嫌な音。聞いただけでも恐ろしくなっちゃう。
シャンクが止まらなかった場合ショットマーカーで確認して見たら?
本当のシャンクって根元に当たって右へ飛んでくんだけど外シャンクって言って先っぽに当たっている場合もあるから。
原因は色々あるんだろうけど私の知っているシャンク病の人は右肩が前に出る原因の人が多かったです。
右肩が前に出るとボールに近ずきすぎてシャンクがでます。
でも打とうと思ってもなかなかシャンクを再現できないんで修正が難しいんですよね。
意識しないで治る事も多いので忘れるのも手ですね。

2014/10/21(火) 21:03:43 | URL | [ 編集]

usako

『Re: シャンク?』

たく!さん>

しっかりネックに打球跡ありました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
ウッドはキッチリ飛んでいくのですけどねぇ~
たまにはゴルフばかりしてないで休みなさいとの
神様からのお告げだと思っておとなしく帰宅したってことですww

帰ってからパター練習してましたけど ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2014/10/22(水) 12:43:22 | URL | [ 編集]

たく!

『たぶん違うと思うまーす。』

少しは休みなさいとのメッセージでは無く本気でやりなさいのメッセージだと思います。(笑)

問題点が発覚するのは成長できる合図。問題点をわからず練習している人々からすると羨ましい限りだと考えられませんか?

目標を設定しチャレンジする!この生きている実感を感じられる幸福感を楽しみましょうね。
夜の行動はもっと実感しますが。ハハハ(笑)

パター練習も大事ですよね。
日曜日はお互い入賞しましょうね。

2014/10/22(水) 21:07:47 | URL | [ 編集]

usako

『Re: たぶん違うと思うまーす。』

たく!さん>
そんな挑発…真に受けちゃうわよ(汗)
休まず突き進んだら、ワタシそのうち消えちゃいます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

「本気」とは、なかなか深いコトバですね
常に本気ですが、その本気ではないような気がしますから^^;

目標設定を再度考えなければ!!
また相談に乗ってください^^

ラストコールは本気で楽しみます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2014/10/23(木) 13:06:39 | URL | [ 編集]

たく!

『参考までに!』

http://www.hm-golf.com/index.htm

このページをひと通り読めば困った時のお助けアイテムになるかも。

下記のページも参考になります。(笑)

http://jp.xvideos.com/

2014/10/23(木) 20:15:02 | URL | [ 編集]

たく!

『参考までに!』

○ttp://www.hm-golf.com/index.htm

このページをひと通り読めば困った時のお助けアイテムになるかも。

下記のページも参考になります。(笑)

○ttp://jp.xvideos.com/

○の部分にhを入れてね!

2014/10/23(木) 20:15:43 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 参考までに!』

たく!さん>
ちょっと!!!!
↑↑会社で見ちゃったじゃんv-40
完全にアウトですv-40v-40v-40

2014/10/24(金) 10:16:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/967-ac373706
 |  HOME  | 
