スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご褒美に弱い!

すでにお布団の中。
今朝から寒気はあったけど夕方から…
仕事中は気が張ってるから
38度の熱発も平気だけど
会社を出ると一気に気が緩み瀕死になるぅ
どこまで仕事大好きなんだか(苦笑)

そうそう、今日はこんな事が…

仕事の話で本社の経理君(同じ年)と
メッセのやり取りをしていて、
毎度ですが、仕事以外の話も最終的には盛り込まれ
若干チャットになります ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

とういうのも、彼はガチの山男らしく
マラソンもするアクティブな人!!
(わぁお!カッコイイじゃんw)

共通の趣味があるので
近況報告等を含め、何気に会話を楽しみます♪

今回はハーフマラソンで2時間切ったら、
ご褒美でもあげましょうか?って挑発されたwww
ご褒美に目がないUSAKO。
あと25分どうやって縮めるんだよ・・・
でも、その誘いにガッツリ乗りました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

彼はフルで3時間半を切るよう頑張るそうです。
ということは、私もご褒美用意しなきゃだね^^;
彼はきっと切ってくるだろうなぁ~(汗)

彼は4月の大会らしい。
私も4月の伊達マラソンかな・・・雪解け一発目すぎ?

お互いちょっとした糧となるし
こういうのって盛り上がるよねって!

目標タイムは違うけど
目指すは自己ベスト!!
老体にムチ打ってお互い頑張ろうね(^-^)/


ってな話をしたわ。
早速走りたかったけど、これじゃムリ
かなりツライかも(苦笑)
そして眠れないから困りもの。

熱発の理由は分かってるんだぁ
絶対に精神的なモノだから。トホホ

今夜も長く感じそうだわぁ(/ _ ; )

スポンサーサイト

2014/10/22(水) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/969-40260aa7
 |  HOME  | 
