

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り少ないゴルフシーズン

今朝はキッチリ熱も下がりまして
仕事モード全開!!
午前の仕事も一段落したランチタイムは
ブログUPに大忙し^^;

所属サークルの最終ラウンドのブログUPの依頼です。
正直、本当に行くのかな・・・ワタシって思いつつ
サックリとUP終了。

今週末はホームコースのラストコールで
再来週はシーズンオフしかいけない北海道クラシック・ラウンド♪
翌々週は札幌由仁コースで、その次が平取ラウンド・・・
ゴルキチという名がピッタリすぎて、両親は呆れてます。

厚着でカラダが回らなくなるから
正直ゴルフといえない・・・グリーンも凍るし(汗)

でも、そんな状態であっても、
ゴルフ場はクローズしておりませんので、
最後の最後まで遊ばせて頂きますよ!!

さ~って午後も働くぞ!!

***

今日は睡眠改善薬とかいうものを購入して帰ろうかと。
あれ、効くのかな?

2014/10/23(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/970-ca72dfbf
 |  HOME  | 
