スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプラ~イズ!!

昨日、友人MAさんから遅れとのことですが
誕生日プレゼントをいただいた^^
いや~サプ~ラ~イズです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
本当にありがとうございます!!

福袋のようなプレゼントに心躍りました~♪
その中には、もちろんゴルフグッツが!
もぅUSAKOの心わしづかみ^^
そして、最近考えていたゴルフボールも入ってた!
そろそろボールにも興味持たないとって思ってて
色々試してみようと思っていました。
でも、カラーボールは恥ずかしいから白ボールは譲れないww
それを知っているMAさんは
ちゃ~んと白ボールをチョイスしてくれてた(笑)

コスパ重視から、1球ウン百円のボールになるとおもうと
OBなんて出してらんないよね・・・
ある意味1球1球大切に打つようになるかも。
弾道もキッチリ追っちゃうよ(顔上がってダメになる?)

さっそく週末使ってみようかな^^
って落ち葉だらけの今、かなり危険?
来春まで眠らせておこう・・・かな?

エースボールを選ぶのは難しい
あまりボールの性質知らないし
打ったところで実感ないだろうし・・・
って思って今まで若干放置プレイでしたから。

クラブは絶大なる信頼関係にある、あの子達
ボールにもそのくらいの気持ち入れてあげないとね(汗)

そういえば、そろそろグリップ交換も考えなきゃ!
1年経ってないけど結構ツルツルになってるんだよねぇ(やりすぎ?)

スポンサーサイト

2014/10/24(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たく!

『ボールフェチ。』

私はボールフェチです。
ボールの打感は1ダース700円のものを一回買うとわかりやすいです。つるやゴルフに売っているVoltなるボールを買ってみましょう。(1スリーブで販売していませんのでその後消化するのに苦しみますが・・・笑)
やはり高いボールはすばらしく良いです。なにが良いかとひとことで言えば「かっこが良い!」ってことです。(笑)
シングルハンデを目指すならボールからスタートですよ!
私のようにOBしまくると財布に直撃しますが・・・(笑)
ちなみに2012年にボールを無くしまくり2013年から1ラウンドの消費量をメモするようになりました。
2013年157球(79ラウンド)
2014年92球(63ラウンド 現在まで)
メモするようになると無くす量が減ります。家計簿の法則みたいなもんですよ。

2014/10/25(土) 09:38:21 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ボールフェチ。』

たく!さん>
ボールの良し悪しが分からないので、なんとも言えません。
来春からは、エース吟味からスタートしてみますね^^
今シーズンの残りラウンド数も数回。
あの堅いボールも暖かい時期までとっておきます^^
OB恐怖症になりそうなメモ・・・私にはつけ続ける自信がありません。

2014/10/28(火) 13:06:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/972-84b1795c
 |  HOME  | 
