

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第47戦:オークウッドゴルフクラブ(ラストコール)

先週末、無事にラストコール終了

メンバーは気の知れたAクラスの2人と
お初のAクラスの殿方

やっぱり上手い人等のゴルフは素敵 
スコア集計もラク(笑)
私の集計をしてくれたAクラスの殿方は大変だったと・・・

INスタートだから気兼ねなくサクッと
43で上がりました(笑)
ワタシにしては内容も完ぺき!ダボなしのゴルフ!!
欲をいえば、パーを逃したボギーは痛い

OUTは前半は耐えて耐え抜いたのに
後半からベストが気になってメンタルガタ落ちの48
やっぱりねぇ(ー ー;)
ハンデ19ついたから(女子は+2あり)
パープレイの72でフィニッシュ

順位は23位
201410290731110c1.jpg

こんなんもらった!

でもねぇ~
上出来なスコアなんだけど、やっぱり悔いが残るラウンドになったので
表彰式後、1人アプローチとバンカー練習をしてからの~

地元の練習場へ

[広告] VPS


マットの上ではザックリがないから、きれいにボールが上がります。

最近は転がすアプローチの方が定番なのですが
本当は気持ちよくキュキュっと止まるアプローチがしたいw
30yくらいからは、ハーフスイングになっちゃうから
上手くいかないとシャンクとかトップとか結構事故だらけ(苦笑)

最高の天気の中でラストコールが終了したので
マルッとゴルフシーズンも幕引きかと思いきや?!
もう少しだけラウンド楽しみま~す!



2014/10/31(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『すごいなあ』

ほんと、usakoちゃん
いいスコアじゃないですかー^o^

でも、納得いかない時あるよね
逆にちょつと悪くても納得行ったりね
私も最近は上がり3ホールで崩れてるので100切れてても
なんだかなぁ〜〜って感じです
今シーズン納得して終わりたいね

オフシーズンは姫の黒姫で盛り上がろ〜ね(笑)

2014/11/01(土) 00:36:54 | URL | [ 編集]

usako

『Re: すごいなあ』

manaさん>
あざ~っす!!
自分でも、最近は心折れる回数が少なくなってきたと思ってた!
今の状態をキープすれば、きっと来春はもう少しよくなるはず(笑)
日々精進ですww

黒姫会は
猛毒もありますから、お気を付け遊ばせwww


2014/11/04(火) 11:39:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/977-cd95958a
 |  HOME  | 
