

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく脱出?!

精神的に仕事もプライベートもガチガチでしたが
ようやく本日から少しラクになります。
メガネ女子で頑張った1週間。見た目はアンジェラw
仕事的には月末~月初になりますので、
それなりにバタバタしますけどねぇ~
ま、今日を乗り切れば3連休!

3連休は、もちろんゴルフ入ってます!
残念ながら雨予報ですけど、
なかなかラウンドできないゴルフ場に
連れて行ってもらうので、何が何でも行くつもりですw

そして~またまた前乗り企画を実行!
前夜祭として、夜は飲みに出るよ~ 
まぁ次の日のゴルフに差し支えないくらいにしようと
約束してますが、差し支えあるくらい飲むってどんだけ~
 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ゴルフつながりは、1ラウンドくらいすれば
もう友達!!って感じで楽しい仲間ですw
年齢もバラバラなのに、本当に不思議~♪

あと3回のラウンド。
ここにきて奇跡は起きるのか?!

2014/10/31(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『連休ラウンド』

とりあえず土曜日は大丈夫だけど後、雨マーク付いたよね
風邪ひかないようにねっ
前乗り晩餐会楽しそう🎵

2014/11/01(土) 00:32:37 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 連休ラウンド』

manaさん>
楽しすぎてハメ外しすぎた ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
もう・・・せっかくのクラシックですが
正直、万全の態勢ではありませんでした…

2014/11/04(火) 11:36:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/979-d51ab3bf
 |  HOME  | 
