

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第48戦:北海道クラシックゴルフクラブ

私が一番と思ってるゴルフ場
北海道クラシックゴルフクラブに行ってきた。

雨と風に悩まされながらも
45 49 94 でホールアウト。
上出来のラウンドにご満悦でした(笑)

同伴者さんにも、ありがとう!
また誘って下さい(^^)


色々あって、
雑なUPでスミマセン。
写真も撮れずスミマセン。
ホントごめんなさいm(__)m

2014/11/02(日) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『ここでー(≧∇≦)』

クラシックでこのスコア凄く羨ましいですv-14
雨も風もあったけどまだ気温が高かったから良かったね
これで一桁だったら辛かったよね(笑)
なかなか行けないなぁ
私がもう少し上手くなったら行ってみたいゴルフ場です(笑)

2014/11/03(月) 07:23:08 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ここでー(≧∇≦)』

manaさん>
前夜祭でかなりハメ外した割には
スコア頑張りました!
クラシックでのベスト更新ですw(前回は99だったようです)
ある意味、ここでボロボロスコアだったら
人として~って泣きながら後悔するところでした ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

やっぱり同伴者さんのおかげでしょうか^^
楽しいラウンドだと、スコアも良いものですw

姫ゴルフは楽しすぎて、ゴルフなんだか女子会なんだか微妙ですけどwwww

2014/11/04(火) 11:42:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/980-434e47f4
 |  HOME  | 
