

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第49戦:札幌ゴルフ倶楽部 由仁コース

いってきました由仁コース!
好きなコースの一つ。
今回は所属サークルのコンペです(笑)

20141110073244ae5.jpg

私の組は1名キャンセルになったので
3名でスタート。
お酒大好き2名とワタシ。
前半、耐えて耐えて耐えまくりの
43でフィニッシュ!
上出来すぎ‼️

若干のハーフ休憩で、1名ビールに手を出す…
さすが呑んだくれチーム(汗)
ワタシは軽くおにぎり。

そして後半は90切れるかもっと思い始め
見事後半はガタガタ(ーー;)
ほんとに別人…まさかの51…

上がればやっぱり94かよ!!
ある意味安定かな。

20141110073242bb0.jpg

今回は友人MAさんもお誘いしまして
後ろの組でまわってました。
セクハラ発言と戦っていたはず…

あ、自撮り忘れた(>人<;)
オーダーのワンピだったのに!!

楽しい1日。
クラブハウスでて、MAさんとお茶しに

20141110073245856.jpg

えっと…
みせの名前忘れた。

すごくオシャレなカフェだったわよ‼️
色々な女子トーク最高です
MAさんを先生と呼ばずにはいられない(笑)

丸っと1日楽しかった(笑)


2014/11/10(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

mana

『お疲れ様ー^ ^』

今回も楽しいゴルフを有難う〜
ふふふ、セクハラゴルフはセクハラ返しです(笑)
usakoちゃんはなんだかんだで安定でうらやますぃv-22
その後も楽しい話が満載
お店はファームヤードだからねっ
また、行こうね

私達もビール飲みながらゴルフしてみたいね(笑)
案外いいスコア出るかも(笑)

2014/11/10(月) 19:25:10 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お疲れ様ー^ ^』

manaさん>
いつもコメありがとうございます!
セクハラ返し・・・勉強になります ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

なんだかんだと帳尻のあうスコアで安定といえは安定W
贅沢いっちゃ~いけないよね^^


ファームヤードかぁ~
お茶だけでもステキな空間だよね!
manaお姉さまは何でも知ってる♪

ビール飲みながらゴルフは
姫姉2名だけでしょ!
ワタシきっと芝生の上で寝ます。きっと次女もそうです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2014/11/11(火) 12:45:08 | URL | [ 編集]

たく!

『有難う!』

先日はセクハラ返しにドキドキしていたたく!です。

manaさん・うっちゃん 楽しいひと時を提供して頂き誠に感謝感激です!!

またヨロ〇クビです!(笑)

でもmanaさんの芯に当てるショットは見習う点がいっぱいでしたよ。私は強引にたまを打っているだけって感じなので来年に向けてmanaさんのようにスポット?を攻める練習をしようと思いました。
大変良い勉強させて頂き有難うございました。

2014/11/11(火) 18:54:03 | URL | [ 編集]

mana

『たく!さん^ ^』

usakoのプログをお借りして(笑)
楽しいラウンドありがとうございましたぁ〜
私は当日の一か八かのゴルフなのでusakoやたく!さんの安定ゴルフ羨ましいです
パットは是非ともご伝授いただきたい素晴らしかったです〜
飛距離のない私は男性陣の距離にひっくり返りました(笑)

もし、ご伝授頂くときは鉄の鎧を着ていきますので(笑)
またの機会まで練習しておきまーす^o^

あっ、また不思議な出来事教えてくださいね(笑)
usakoちゃん失礼いたしました
次回のあの日を楽しみにしてるねっ💗


2014/11/12(水) 19:25:23 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 有難う!』

たくさん>
由仁ラウンドお疲れ様でした^^
色々と心配しすぎちゃいましたが、さすがmanaさんですね~♪
セクハラ返しww

マジメなコメントも頂まして~w

冬は練習会しましょ!


2014/11/13(木) 15:25:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/984-968bd9e6
 |  HOME  | 
