

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習フェチも考えもの

土曜日の不甲斐ない内容が悔しくて
日曜日はチョイと出先でしたが
クラブを積んでいたので練習。



あぁ…何もかもダメだぁ(>_<)
特にウッド(つД`)ノ
封印の日も近い…

今週末はラウンドあるから
毎日練習行くって意気込んでいたけど
実は自宅でネットサーフィンしてたら
ゴルフ仲間にバレた(汗)

あわててパット練習‼️

201411102130079a0.jpg

マットの上は完ぺき(苦笑)
やっぱりメンタルかな。
ゴルフってメンタル90%くらい占めてる
なんて思うくらいメンタル弱子真っしぐら

色々考えすぎて、打ち方もわからなくなる

ちょっと休憩だよね。
だから、今日は練習行かなかったけど
やっぱり不安になってきた(ー ー;)

明日は打ちに行こう!
これからYouTubeでゴルフ動画観てから
寝よーっと(^ ^)

どこまでもゴルキチ(*^^*)

2014/11/10(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たく!

『ウッドを打つイメージ?』

参考になるかはわかりませんが私のFWを打つ時のイメージは丸です。
クラブをボールに当てに行くイメージではなくただ丸く振る。その時が一番うまく当たります。
おそらくドライバーもアイアンもそのイメージが良いとは思いますがFWは特に顕著に現れるのでお試しください。

2014/11/11(火) 18:59:08 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ウッドを打つイメージ?』

たく!さん>
マルっとイメージを変えても
今の私には苦手意識がMAXすぎて効かず・・返り討ちに合いました(涙)
もぅヘタクソ~~~~!!!

2014/11/13(木) 15:26:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/985-ea228f19
 |  HOME  | 
