

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第50戦:平取カントリー倶楽部

いってきました平取カントリー!

毎年平取から始まり(3月)平取で終わる・・・
そんなゴルフラウンドですのでw

今回はコンペ27名でちょっと多めのなので
練習場が込んでたら困る!!と
朝5時半出発。まだまだ暗い・・・
7時過ぎに一番乗りww
練習不足だったのでコイン2枚分を
きっちり打ってウォーミングアップ!
誰も練習場に来ない・・・

クラブハウスで暖を取る人たち・・・
完全に心折れてるじゃないですか~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

でも、グリーン凍ってないし霜もおりてない
若干だけど芝も青いww
ただ寒い ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

今回は女子4名の組合わせなので
ワイワイ楽しくラウンドできた~♪
そして、前半はしのいで45
後半はカラダも動かなくなり、お腹もすいて
さすがのUSAKOも心が折れて50叩いた・・・

とはいえ、95フィニッシュです。

表彰式と食事場所はいずみ食堂さんへ移動して行った
オススメの鴨そば
201411171310032a7.jpg
めっちゃおいしかったよ~
芯から冷えたから、あつあつお蕎麦に温めてもらった^^

ダブルペリアでの順位は~

201411171310075b5.jpg

ほほ!4位♪
上位入賞でしょww
上機嫌で帰宅~っと思いきや、
帰りが3時過ぎだったので、もうひと遊び^^

友人と合流!

20141117131004b22.jpg

お茶だけと思ってたんだけど、
結局話が止まらず、ご飯タイム突入。
ワタシ、お昼の鴨そば、さっき食べたけど。。。と
言いつつ、しっかりパスタいただいた ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2014111713100647c.jpg

本当は反省練習をしようかと思っていたんですけどねw

今年は50回ラウンド行ったのね。
過去最高回数です。
でも、あと何度か行くかも?!
今週末も行くかも?
もうゴルキチという言葉しか思い浮かばない ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2014/11/18(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/991-0001fb31
 |  HOME  | 
