

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病気です

前日ほぼ睡眠時間なし(汗)
さすがにカラダおかしいけど
やらずにはいられない?



ゴルフ依存性です(苦笑)
否定出来ません。

今日は100ヤード以内の
練習中心に、ドライバーは振らずにきました。
やっぱりアプローチとパターですよw
パターはセンスないみたいだから…
せめてアプローチで寄せなきゃ(>_<)


2014/11/18(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たく!

『ほとんど病気です。(笑)』

睡眠時間をとらないで練習だなんて・・・。
ほとんど病気です。(笑)

この写真から判断すると手前の10Y・20Y地点にボールが無いのでアプローチの短い距離も練習してね。

健康な体がなによりも大事なんで・・・。
私は短いアプローチ・健康ともに他人にアドバイスするなんてできませんが。ハハハ(笑)

2014/11/19(水) 18:52:35 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ほとんど病気です。(笑)』

たくさん>
病気が加速気味です。シーズンオフになるのに(笑)

この写真は練習前のものなので、終了時には
その辺にマバラボールが転がってますw

50y以内のアプローチがかなりの課題です。
10y~20yって一番緊張するんですよ~
練習場ではザックリはないものの、ドン!!っとダブって
恥ずかしいおとともに、ボールがゴロゴロ転がります…

2014/11/20(木) 13:03:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/992-3283bff9
 |  HOME  | 
