

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

老体にムチ打つ結果

先週末の平取ラウンドから
ジワジワ悲鳴を上げたようで(苦笑)

1週間放置したら、
かなり腫れてきてさぁ

泣く泣く整形受診。



親指母子球の腱の炎症です
歩けない…(爆笑)

クッション入れて負荷をかけないように
処置してもらったわ。
疲労骨折じゃなくて良かった(苦笑)

処置後は、歩けるようになったから
大丈夫です。

見ての通り
ゴルフシューズ履けません。
普通の靴も微妙。
ヒール👠なんて絶対ムリ(^^;;
明日のラウンドはキャンセルしました。
今期はガチでラウンド終了かなぁ

お昼ごはんは
この冬初のお餅登場!

20141122131739281.jpg

本当に冬ねぇ〜
オイチ(笑)

2014/11/22(土) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たく!

『うっ・・・こ・これは!』

こ・・・・これは・・・。
痛風ってやつでは・・・。(笑)

腱の炎症っておかしくない?足をくじいて腱を損傷もしくは炎症をおこしているのならわかりますがゴルフで足の親指の腱って・・・たぶん無いでしょう。

痛風っておっさんがなる病気かと思っていました。(笑)
すみません。勝手に決め付けていますが。(笑)

ちなみに痛風の場合 温めはダメらしいです。冷やして動かさないのが良いみたいです。風呂に長時間入ると悪化するらしいんで気をつけてね。

2014/11/26(水) 21:09:22 | URL | [ 編集]

usako

『Re: うっ・・・こ・これは!』

たくさん
私も痛風か?って思ったけど
違ったみたいよ(笑)
ちなみにリュウマチかとも思った(苦笑)
節々が痛いので(^^;;
神経痛的なモノもありです。
薬で今は普通の足に戻ってきました。

たぶん
自分の体重支えきれなかったんでしょ〜
(爆笑)

2014/11/27(木) 06:07:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/994-e18a35ff
 |  HOME  | 
