スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我慢・ガマン・がまん!

ようやく腫れが引けて来ました。
親指母子球の炎症と戦う日々に
ちょっぴり終わりが見えてきたかな(笑)

昨日はアプローチくらいなら
右足に体重乗せないから練習行こうって
思ってたんだけど
友人に練習やめときなよって先回りで
言われ…
車にゴルフバック積む姿が想像できたって
言われちゃった(苦笑)
完全に読まれてるわね…

今日もおとなしく🏠で安静だね。

足を守るために
クッションをかましてたから
普通に靴が履けなかったけど
今日はクッションなしでチャレンジして
慣らしてみようかな(笑)

週末のラウンド間に合うかな…

スポンサーサイト

2014/11/26(水) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たく!

『冷やせ!!(笑)』

またまた決め付けちゃっていますが冷やしまくれ!って感じですね。(笑)

おそらく今週末は最後のラウンドになるでしょう。天気予報も12月2・3日は太平洋側でも雪だって。そうなると北海道のゴルフ場はほぼ全滅でしょうね。
万が一雪が溶けてもグリーンが凍っていてグリーン直撃禁止のゴルフになっちゃうので微妙ですよ。
ですのでなんとしても冷やして(笑)今期最後のラウンドをやりましょう!
保護用のクッションはそのまま装着しつづけ土曜日に確認ではずしましょうね。今はずすと痛みがでて長引く可能性があるので不自由なのを我慢し耐えてください。
それでは日曜日オークで待っています。
ちなみに今年最後のオークではありますが最後のオークになるかもしれませんので・・・。

2014/11/26(水) 21:22:29 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 冷やせ!!(笑)』

たくさん
オーク存続の危機ですね。
なんだか匂ってたけど、現実味帯びてきたわ(^^;;
ラストが平取じゃ心残りだけど
足に負担かけるのも…
あと少し様子みますね‼️

2014/11/27(木) 06:10:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/996-ad8cb6c1
 |  HOME  | 
