

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第51戦:オークウッドゴルフクラブ(ベスト更新)

11月末でも、もちろんゴルフ!
本当の本当にラストラウンドだと思いますw

しか~っし!
ゴルフ前日は札幌にて女子会(ゴルフ仲間)が!
20141201082122dfe.jpg

雰囲気のイイオシャレなお店でしたよ~
やきとり屋さんだったので串ものがメインです。
中に「室蘭やきとり」ってのもありました(汗)
お肉がやわらかくて美味しかった!
楽しくて笑いすぎてノド痛めた ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

201412010821245df.jpg

全然話したりず・・・でも
終電がある友人MAさんと
クールビューティーYちゃんは0時で撤収
私とMIさんは、そこから1軒だけ行って話盛り上がり~♪
それでも、明日ラウンドだからって早めに帰してくれた^^
ホテルついて、寝る準備して深夜2時くらい。
あすは6時に起きなきゃって感じで
寝坊したら困るから熟睡できずに・・・(汗)

とはいえ、無事に
我がホームコース:オークウッドゴルフクラブにて
ゴルキチ15名で遊んできました^^

まずはお決まりのバンカー練習から。
ラウンド前にパター練習よりもバンカー練習をするワタシ
だいぶトラウマなくなってきたかな~
とりあえず出るって感じです♪

2014120108212649c.jpg

そして、まさかの気温上昇!!
とっても暖かくなりました~

2014120108220331f.jpg

でもねぇ~ 完全セルフでティーグランドもレギュラーとレディースティーしか
使えない状況につき、いつもフロントからだから
若干腑に落ちない感じでしたよ・・・

とはいえ、距離が短いとお得感満載。
かなりの確率でパーオンできました。
おかげでスコアもサックサク数えやすい状態ww

20141201082202355.jpg

今回は15名ダプルペリアで遊びましたが、
会費500円でラッキー7の7位が総取りという企画
7位って微妙じゃんww

そんな中。前半42フィニッシュ!
いや~ビックリですねぇ~

そして後半も42フィニッシュ!!
えぇぇぇぇぇぇ!!!!

84じゃん!!ベスト更新じゃん!!
やっほ~wwww

しかもミドルで1バーディ~w
そのバーディーもセカンド120yをベタピンに付け
楽々バーディ~(笑) 興奮しました^^

気になる順位は惜しくも8位。
でもベスト更新90切りは嬉しい
最終ラウンドで奇跡が起きました^^

もちろん、同伴者様のおかげでもあります!

来年の目標に85を切るというのもあったけど
今期ギリギリ達成できましたので
目標を一から見直しです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ラウンド終了後
6位と7位(賞金総取りの方)と8位ワタシの3人で
(実は同組でした)お祝いご飯!
だって、7位の方もベスト更新だったんです^^

201412010822055f1.jpg
レストランみやもと
北海道勇払郡安平町早来栄町85-1

20141201082206db0.jpg

デザート付でガチで美味しかった~
ペロっと頂き、ゴルフ話に花を咲かせ
まさかの優勝者様にゴチしていただいた♪
ごちそうさまで~~~~っす(笑)

終わりよければ全て良し!
今期はハンデ22.8からスタートして大きく成長したかな^^
今が一番楽しいカモ?!
徐々に握りが厳しくなるけど、やっぱりハンデが減ると
一つの糧となりますから(笑)

そうそう女子会で一緒だったMAさんも
90切ベスト更新したそうです^^
おめでとう~!!!

ゴルフ仲間に感謝
いつも遊んでくれてありがとう♪
来年も遊んでくださいね~

2014/12/01(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

たく!

『おめでとう!』

ラストラウンドで自己ベスト更新だなんて来年は爆裂にゴルフが楽しくなりそ~ですね。
この冬で更に磨きをかけて来年はもっとベスト更新しちゃってくださいませ!
今週末の忘年会は祝賀会と合同になりました。
ですのでコスプレの用意と一発芸の用意をお願いします。GFC女性メンバー2名もベスト更新したので3人の祝賀会になります。
ちなみにコスプレで男メンバーに鼻血をださせた場合おひねり・ファイトマネーが提供されます。
いっぱい稼げまっせー!(笑)

2014/12/01(月) 20:17:04 | URL | [ 編集]

mana

『おめでとう〜』

usakoちゃん
土曜日は姫会たのしかったね〜
そしてベスト更新おめでとう💗
今年は飛躍したよね〜
ずっと安定したスコアで見習いたいです

早速来週の為に衣装用意して
沢山おひねりもらってきてください(笑)
出せるのは今しかないっ←何が(笑)

オフシーズンはこもりがちになるので
苫小牧辺りでたまに練習してくださいね(≧∇≦)

鼻血人数報告待ってまーすv-354

2014/12/01(月) 21:44:57 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おめでとう!』

たくさん>
ありがとうございます!!!
とっても迷って迷っての参加だっただけに
本当によかった~♪
レディースティーとはいえ、84は奇跡のスコア
しかもOUT・INともに42というスコアにも感激でございます^^

しかしならが・・・
祝賀会という名のセクハラ大会が開催されるとは ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
コスプレ・・・セーラー服でも着ます?!


2014/12/02(火) 12:30:43 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おめでとう〜』

manaさん>
ありがとうございます!!
ホームコースで初の90切&ベスト更新は嬉しい^^
ここにきて爆発的なスコアにシーズンオフは
苫小牧でもどこでも、練習なら行っちゃう~ww

manaさんもラストラウンドで90切りとは
本当におめでとう!!
来年は、もっと80台出せるように頑張ろうね!

それにしても・・鼻血人数報告って ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

女子会は最高に盛り上がりまして~
とても6時間じゃ足りず
次回は温泉1泊旅行でオールナイト状態ですねww

2014/12/02(火) 12:35:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/998-efedfb4a
 |  HOME  | 
