

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走るわ!

あわてて走り始めた。

友人Mさんが始動して完全に焦ってます。
冬の間は走っていたのに
ゴルフシーズン到来と共にご無沙汰。

意思の弱さに呆れましたが
今からでも遅くない!



マラソン用にシューズに履き替え
いざ、ご近所ランニング(笑)


いつもは3キロでゼーゼー言ってたけど
そんな生易しい
トレーニングじゃ間に合わない!

今日は5キロに挑戦(^^;;

と、先日購入したランニング用のイヤフォン


これ、やっぱりイイわぁ(笑)

ご機嫌な音楽を聞くわけじゃなく
ワタシはラジオ番組を聞いてます。
会話の方が面白いし気が紛れるからねw

10キロ1時間を目標にしているものの
半分の5キロで35分かかった…
もう少しヒッチ上げなきゃだぁ(>_<)


反省しつつ、ストレッチして
まずは寝るべし!
明日も早いなり(笑)

2014/04/25(金) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

40分、朝のウォーキング


おはようございます。
今日から、通勤前にウォーキング!
天気が良くて早起き出来たら(^^;;
今日はイイ天気!

moblog_00bd3fd0.jpg

通勤前にウォーキングできる機会を作るなんて
ちょっとステキな朝ですよねぇ~

2014/04/01(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(4)

そろそろ走らねば

こんばんにゃ
5月のマラソン大会まで2カ月切ってます(汗)
10kmで余裕なんて言ってられません(^^;;
だって、今日久々だから3キロ流そうって思ったら
2キロ行く前にバテた…

完全にカラダ重いし
筋肉も落ちてる(;´Д`A

ゴルフもイイけどマラソンもヤラネバ!




昨日購入。
マラソン意識高める為に(*^_^*)
さっそく使ったけど、なかなかイイよ!

6月のハーフが、かなり心配になってきたから
様々なトレーニングを取り込まなきゃ(汗)

2014/03/31(月) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

ついにエントリー

洞爺湖マラソン.10kmと
JAL千歳国際マラソン.ハーフをエントリーしました❗️


昨年の感動をもう一度


意気込みは、かなりあるけど
体力が低下しまくり、
半月で3kgちょいヤツれましたよ。
ダイエットしての成果なら、奇跡ですが
ただの体調不良ですから
全然喜ばしくない





今日も、19時半で布団の中…




もぅ寝ます。
トレーニングは、もう少し先になりそうだけど
目標を明確に出来たから大丈夫だよね。



今の私には
何か打ち込める事がなくっちゃ
壊れてしまいそうだ…(u_u)


いや、すでに壊れてきたかな(._.)










2014/02/24(月) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

4キロ走る

まだまだ路面凍結で、危ないけど
天気が良かったから走ってきました

路面を気にせずに走るには
やっぱりジムに通うしかないかな?
田舎だから選ぶだけジムないし
すごく混んでいるらしいし…

迷うところだが、
もう少しの辛抱だよね
夜な夜な外を走ろう(^^)


お風呂も入ってポカポカ状態
今日こそは、グッスリ寝るぞぃ。
昨日も、結局深夜3時に目が覚めて
そこからうつらうつら…
気がつくと目覚まし鳴ってたのよ


元気なんだけど
たぶん免疫力は低下してそうだ
気をつけなきゃ(汗)

あ、夜行観覧車は読破しました











2014/02/18(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

見つけた!

ついにポスター発見!


2014/02/09(日) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

地道に2週間目突入!

こんにちは USAKOです。

先週からスタートした今季マラソン大会に向けてのトレーニング
はじめはウォーキングでならして、ここ2・3日はスローペースながらも
ランニングしております!

今は3キロを毎日走ってます。
先日、路面が凍っていて転びました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

そんな日々も、2週間続くと習慣になってきたのか
仕事から帰ってくると、ランニングウエアに着替えてから
夕食をいただき、
少し休んで自宅周辺を走ってる流れになっております。

新人さんも、徐々に仕事を覚えてくれているので
かなり助かっております。
定時で帰宅できる日が多くなってきているので
来月からは、ゴルフスクールも復活することになっております!
スクールの仲間に会うのも久々。
「おたく、どちらさん?!」と、突っ込まれそうです(苦笑)


ランニング時には昨年購入したアイフォンのおかげで
色々な機能を使って快適です。
いままではランニング用の時計をして
距離を事前にチェックしておかなければいけなかったのですが
今は、GPS付なので、どこを走っても勝手に色々測定してくれます。
なんと便利な機能だろうか!!!!


さっそく春にはアイフォン入れを購入しようかとおもいます!
今は、ポケットがある洋服ですから必要ないけど
薄着になると、必須でしょう!


今日から天気が悪いので
路面に気を付けながらランニングできなければ、少しでもウォーキング。
このコツコツさが大好きなんですわ~♪

5月の洞爺湖マラソン10キロに出場して
翌月は千歳国際マラソンのハーフ!!!
昨年初体験して、大感動のフィニッシュをしました。
忘れられない、あの感動・・・
辛い21キロで、自分の足が足じゃないくらい、
おかしなことになってしまうのも、今は( ゚∀゚):∵ブハッ!!wってなるけど
当時は大変だった~

その大変を今年は少しでも軽減できるよう
今からコツコツ走るべし!!!


ゴルフも今年はMさんと誓った90切り!!!!
今年のベストを更新するには89出さなければなりませんから~


さて、午後も仕事頑張りましょう♪

2014/01/28(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

まずはカラダを深い眠りから呼び起こす

こんばんは
今週も無事に仕事が終わりました。
明日からは、ゆっくり週末楽しめそうです(^^)


ここ最近は運動不足と肩こり解消のため
ウォーキングを始めたのですが、今日は3キロ弱走りました!
かなり久々だったから、超疲れました( ノД`)…
週末は出掛けるから、お休みだけど、
来週からもコツコツトレーニングするよ!!

春くらいまでに、カラダを走るぞモードにして
雪解けとともにマラソン練習しなくては!!

今年もハーフマラソン走るぞp(^^)q




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2014/01/24(金) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

初のLSD

晴天の日曜日
午前中から気温上昇しております北海道!
でも、こんなステキな天候ランニング日和!!ということで
初のLSD(ロング・スロー・ディスタンス)をしてきました。

無題
↑↑ 7キロコースを利用してみました。
近場にランニングできるようなステキな公園もなく
かといって車で出かけるのも面倒だし・・・

ラップライムを気にせずに
60分以上で走れたらイイなぁ~という気持ちでスタート。

7キロといって、地元は山坂の多い地域につき
高低差が96mというなかなかの難所。
はじめは下りなので、ひざがおかしくならないように抑えつつ

NEC_1010.jpg

のどかな田んぼが出てきた~
かかしの数がいっぱい!!
確かにカラスにスズメに色々飛び回ってたしね田舎バンザイw


さらに~平らになると

NEC_1012.jpg

海を横目に潮の香り満載でランニング~
ゴメちゃんイッパイでいつフンが降ってくるかドキドキしてました。

途中カッコイイ自転車のお兄さんたち数人と出会いました。
きっとこの方たちもステキな時間をすごしているのだろうなぁ~と
思いましたw

しか~っし
徐々に辛くなってきた最後の急な上り坂。

NEC_1014.jpg

歩道に咲き乱れていたツツジです。
桜の時期は終わったけど、ツツジが見ごろになってました。
少し元気を頂きました。

でもね

やっぱり上り坂は辛い!
ここでタイムが一定に出来ずに撃沈だった・・・

LSDは極力平地で行うべきだとヒシヒシと思いました~

午後からは母と買い物に出動!

今頃、彼氏さんはゴルフ楽しんでいるだろうか~
今日はメールなかったから朝からバタバタしているんでしょうかね
天気もイイし最高のゴルフ日和でもありますから^^

友人Mさんも午後からのラウンドとかw

みんなゴルキチですねぇ~

ワタシは基礎代謝UPと首・肩こり解消のため
ランニング中心で頑張っていきますよ!


NEC_1011.jpg


走るときは日焼け止め・BBクリーム程度の
スッピンですわ~www

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/06/09(日) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

第33回千歳JAL国際マラソン

こんにちは。
昨日は 第33回千歳JAL国際マラソン でして~
行ってきましたよww

20130602_091918.jpg

かなりの人数で、知り合いには会えずに
とりあえず記念撮影♪

きっと走り終わった時には瀕死の状態か
完走できずに救急車で運ばれているかのどちらかだと思いまして。

NEC_1002.jpg

ス・・・スタートラインが見えません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
結局どのくらいの人が走ったのかなぁ~
ハーフはお手頃のようで、人気なんですね♪


ワタクシ。練習での長距離は10キロまでしか
走ったことがありませんので、10キロまでは大丈夫だろう!!と
いざスタートしたのですが、
自分のペースを作れずに、ラップタイムがテンヤワンヤ!!

1キロのときは5分とか
2キロで9分とか・・・
マチマチすぎて疲れた~ (5キロではヘロヘロ)

でもね~
そんなときに給水所発見!
アミノバリュ~とお水を頂き、いざ10キロへ!!

10キロ地点では折り返しポイントなので
誰かとすれ違わないかと、結構頑張ってみていたのですが発見できず。
でも、あとで知り合いに「USAKOちゃん見たよ~」と言われた。
きっと死にそうな顔してたでしょ~っていったら( ゚∀゚):∵ブハッ!!wとなってた。
否定されなかったところに 私も( ゚∀゚):∵ブハッ!!wとなった。

11キロからは未知な世界ですから
とにかくモクモクと走るしかない!!!


ラスト給水所にて

NEC_1004.jpg

アミノバリューに水
スポンジに食べ物盛りだくさん!!

思わず食べまくり、かなりのロスタイムwwww
とはいえ、ランナーズハイ状態なので、また走り出します!!!

NEC_1005.jpg

ついにラスト5キロです!
余裕の写メですwww

ゴールに近づいてくると
沿道には見ず知らずの私に応援してくれる人たちが増えてきます。
ヘロヘロなのに、思わず「ありがとうございます」と言っちゃう。
24時間TVの100キロマラソンの時に走者が感じる気持ちって
きっとそうなんだろうなぁ~
疲れても、死にそうでも、応援されると頑張ろうって思える(涙)

ありがたい声援に後押しされ、
ついに沿道から「ラスト300!!頑張れ!!!」とのこと。


ああ~私、なんとか死ぬことなくゴール出来そうだ…
まだゴールしていないのに、感無量状態。


ラスト100は、道幅も狭く沿道にはビッチリ応援してくれる方々
そして目の前にゴールが見えた時には
TVで観ていたマラソン大会のあの光景。
電光掲示板にタイムが刻まれ、ゴールの門が私を待っていてくれてます!!


と・・・


 「頑張れ~ 3時間切れるぞ~~!!!」 との声が。
良く見ると2時間59分30秒


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


3時間半を目標にしていたので
まさかの3時間切りができるとは!!!!


もうダッシュで、なんと 2時間59分50秒でフィニッシュ!!!


門をくぐりぬける前から
両手をあげてガッツポーズでした( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
誰も観てないけど、自己満足です。感無量です。私頑張った~!


その後、ボランティアの学生さんとハイタッチ♪


ありがとう。
あなたたちボランティアさん・係りの方々のおかげです。

21.0975キロ 無事に完走できました~~~~!!!



マラソンって辛い思いの方が大きいのにナゼ走るのか

その答えは、この瞬間の為なのだと実感。

NEC_1006.jpg

完走した人がもらえるTシャツを着て写メ

20130602_140138.jpg

彼氏さんは2時間ちょいでフィニッシュしてました。
余裕だったと強がってましたww

参加賞にタオル
完走Tシャツ
私の大切な宝物です。
そして、またリベンジしたいと思います。


もちろん足腰は信じられないくらいグタグダですよwww

NEC_1008.jpg

千歳マラソンを進めてくれた知人に感謝です^^


次はどこの大会にエントリーしますかねぇ~


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/06/03(月) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

大会1週間前に購入ってアリ?!

こんにちは。

昨日のおひとり様ショッピング~の時に
こちらも購入。



ず~っと目を付けていたのに、なぜか購入せずにいた
ランニング用のシューズです。
店員さんと色々話し込みました~ 相変わらず友達感覚ww


そして、インソールも購入しました。
ゴルフ用のものを入れ替えしようと思っておりましたが
絶対に入れ替え忘れがありそうで・・・
ランニング用ってものをオススメしてくれました^^

NEC_0988.jpg


なかなかの高額ショッピング^^;
この日、ランニング用品だけで軽く2万円超えです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ゴルフと違って、あまりアイテムいらないから
初期投資しておけば、大丈夫でしょう!!(甘い考え?!)

とにかく、履きなれるか心配なので
ファッションに関係なく、普段も履いちゃおうと思っておりますが
もしかすると、当日は別のシューズになるかもなぁ~

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/05/27(月) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

千歳国際マラソン近し!!!

こんにちは。
ランチに森もとのパン3つを食べてしまい
凄く後悔しているUSAKOです。
お腹いっぱいで、すぐにでも眠れそう ZZZ・・・

さ~って
地味にコツコツやってきた成果が試される日が
ついに2週間をきったわけですよ!!!

第33回千歳JAL国際マラソン
NEC_0986.jpg

無事に案内きました!!!
正直、1月に参加表明し2月に受付3月くらいまでは順調に走っていたように
思うのですが、一度インフルもどきにかかってから、若干ペースダウン。
股関節もだましだましのジョギングというか歩きに
ビビってきた ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

とはいえ、念願のマラソン出場に胸高鳴る~♪

ぼちぼちウエア探ししなきゃ!
ジャージで走る訳にいかないし ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

*問題があるとすれば*
大会前日は友人の結婚式。
絶対に夜遅くまでは飲み食いできません!
というか、できません!してはいけません!!!

この意志がどこまで持てるかが問題です…


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/05/21(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(4)

アイテムが1つ増えました

こんにちは
今朝、雪がサラっと降った…
ちょっと積もってた…
春はまだ遠いのか?!


***

先週のことですが。

今すぐいるものではないのですが
ついつい手が伸びまして購入。

何を?って???


↓↓↓ これですよコレ ↓↓↓

3925_2_expand.jpg
Asics AY大腰筋強化レギンス
アシックス


RAN用のレギンスです。
まだ外を走るのにレギンスに短パンなんてありえませんから
(ブレーカー上下でも寒いのに)
でも、いずれは必要になってくると思いますので
激安の3千円台で購入!型落ちですけどねw


走るときじゃなくても、日常的に使ってみようと
本日装着w

思ったよりビチビチじゃないので、全然自然です。
これを装着してウエスト3センチ減って、
どんな人のデータなんだろう・・・

率直な感想は
それはナイでしょ!! です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ちなみにRAN用アイテムを、買いまくっている彼氏さん。
先週もパンツとシャツを購入してたっけ。
普段走るときのスタイルって、結構どんくさい姿なんですよねぇ~
RANしてますオーラは、微塵も感じない(笑)
ただ健康のために、なんちゃってジョギングしてる感じです。

まぁ~今の時点では
シューズさえフィットしていればイイかぁ~
うどんジャージでGo!!!
 

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/04/16(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

RAN時の髪の毛って…

こんにちは。
今日はゴルフスクールに行くために、早出しましたよ~w

今のところ順調です(^^)v

売りの請求書も一段落したので
これから仕入れの照合スタートです。ここからが脂っこいのですよ…(汗)

***

すっかり雪も解けましたので
月末月初の仕事が落ち着いたら、またRAN再開です!
せめて19時くらいに仕事が終わってくれれば、夜道も走れます

ホワイトデイで頂いたRAN用の腕時計。
まだ取説も読んでませんので、
ぼちぼち学習しなければイカンです moblog_d84aa704.gif


夏用のランニングシューズは次回札幌出没時に購入することにして
冬用のシューズでサクサク走るぞ!!


あ・・・
週末は札幌出没するんですよね~
甥っ子からの呼び出しです。
「一緒に wiiU がしたい~」とのことです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
確実に友達だと思われておりますが、
カワイイ甥っ子の為です。
即決で甥っ子宅に行ってきますww
彼氏さんにも一緒してもらって、甥っ子の相手してもらいます。
きっと、甥っ子にとって私の彼氏さんも友達の一人として
カウントされていると思います(汗)


話を戻しまして…
でも髪の毛が短くなったので走るときに邪魔なんですよ
これ、全然考えてなくてどうしようかと策を練っております。

冬は毛糸の帽子でOKだったのですが
さすがに春はちょっと・・・

もう少し髪の毛伸びないかな^^;

***

さて、午後からも頑張りますよ!!
まずは、気合のコーヒー(カフェイン濃いめ)を入れますか^^


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/04/04(木) | RUN | トラックバック(0) | コメント(2)

ランニング用の腕時計GET


こんにちは
土曜日、ゴルフスクール2回分レッスン受けてきて
変なところが筋肉痛&手の皮むけました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

初心者よりもたちの悪い感じです…

しかも、まだ9Iと7Iのハーフスイングまでしか
打たせてもらっておりません。
今週末のラウンド大丈夫かよ…って感じです。

***

話は変わりますが、
先日彼氏さんのママが海外旅行に行ってきたということで
事前におねだりしていたお土産を頂きに彼氏さん実家へ行ってきた~♪
ママのトークが止まらずww
でも、話好きの私としては楽しい時間でございましたw
そして実家に小包配送をお願いしていた彼氏さんが手渡してくれたものが

NEC_0919.jpg

これ、RAN用の腕時計なんですwmoblog_7ac7f859.gif
いつかは必要になるからと、チョイスしてくれたよ
実は、このモデルのこの色が品薄ということでお取り寄せになってたの。
アシックスショップで他の色にするか迷いましたが
店員さんに人気カラーなんですよ~って一言で
やっぱりこのド派手腕時計がイイ!と駄々をこねたんです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


でもね~
ワタシ、右利きなのですが腕時計は右手につける習慣があるんです
このアシックス時計は右につけるとボタンを押してしまいそうになるので
ちょっと気持ち悪いけど、左手にするように頑張りますw

ウエアは、まだうどんジャージですけど
グッツ1つでモチベーションがアゲアゲです moblog_0c6b2a6c.gif


さらに~

彼氏さんと色々話をしてUSAKOの引っ越し目標を立てた
彼氏さんも今のところから脱出して
2人で快適に住める家への引っ越しだから結構大変です moblog_96bb5ecc.gif

しかも、ゴルフシーズンまっただ中だと思われる…
ということで、
遅くても今年中に引っ越すと思います。
35年間住んでた実家の整理をすると思うとゾッとするし
引っ越ししたことないから、手続きとかもどうなることやら。


とりあえず、お金貯めますかw

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/03/25(月) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

ラントレ2か月目のカラダのラインはいかに?!

毎度様です。

昨日は体調も9割くらい回復しましたので
今日こそは!と、仕事帰りに街中を走ろうと仕事終わって着替えて
5キロランニング~ moblog_e6ecc906.gif


と…
スタートしたはいいのですが、
微妙に溶けていた雪が、夕方から冷え込んだのか
ブラックアイスバーン状態になっており、
2回くらい転びそうになり、なくなくウォーキングに切り替えました moblog_c382f9bd.gif

雪道を走るのは、案外この↓↓シューズでサクサクいけるのですが
氷の上は滑ります ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0890.jpg


久々なのでウォーキングでちょうど良かったかもしれません。

この冬はカラダを鍛えられなかったので(ゴルフも全然してない)
ランニングを通じて徐々にカラダを絞ろうと思っておりました。
1月下旬からハーフマラソンに向けてコツコツ練習して
2か月~3か月目でカラダのラインがスッキリしてくるという
情報だけを励みに!!!

今の時点で2か月目突入です。

 * 体重的には1キロもやせてません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
 * 体脂肪もさほど変わりません   ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

代謝が若干上がりましたが、数字的には劇的な変化なし (〒_〒)ウウウ


でもね。
なんとなくですよ、なんとなくですけど
カラダのラインが整う予感がしてきましたw
勝手な思い込みかもしれませんけど、それでもワタシには十分 moblog_7400672c.gif


お腹と背中の「ぶよぶよ」ぷよぷよくらいになったようなw
(響きの違いですなw)

腹筋も薄らいらっしゃる~?!みたいな感じです。
スパルタトレーニングじゃなくても
コツコツすれば、何らかの変化があるものですね^^


ちなみに本日はゴルフの打ちっぱなし予定。
木曜日からスクール数か月ぶりに再開しますので
その前に、一振りしに行ってきますよ。

本気で空振りするんじゃないか?
今までで一番ヘタッぴになってそうですが
これも自分のせいですからね。
ちゃんと受け入れなければ (;´д`)トホホ



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/03/05(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

ラントレも解禁

今朝のめざましじゃんけんで2勝1分のUSAKOです。
マジでハワイ旅行狙ってます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

 (*めざましTVのコーナーです)


さて、鼻水と咳は引き続きヒドイですが
本日から、ラントレ(外)を再開しようと思っております。
いきなり走れないから、ウォーキングくらいの軽いヤツw

昨日は ↓↓ こちらの雑誌を読みました。

ランニングマガジン courir (クリール) 2013年 04月号 [雑誌]ランニングマガジン courir (クリール) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/22)
不明

商品詳細を見る


なかなか読みごたえがありましたよ~
ランに無知な私にはかなりの収穫!
ここに紹介されていた筋トレしましたが、
正直ちゃんとできていたのか不安なくらいきつかったwww
なんちゃって筋トレだったと思います ヾ(- -;)

なので、コレ ↓ 頑張りました!
でも、行って戻ってっ来るのに腕プルプルでした…
 
NEC_0900.jpg


ランニングの雑誌って色々あったけど
今月号に限りかもしれませんが、この雑誌が一番良かった。

他は、結構専門的なものばかりだし
やぱりフルマラソン重視だしさ~

そんな上級者モノは必要ないので、パスしました。


って、ゴルフ雑誌の時もおもったけど
ド素人の時って、専門雑誌が専門用語だらけで
わけわからなかったけど、今となったらレベルはさほど変わってないけど
情報量だけはあるから、案外サラっと読めるんですよね。

ラン雑誌もそうなるのかしらねぇ~ 
大したことないのに、情報ツウ~になるヤツ (6 ̄  ̄)ポリポリ

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/02/26(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  | 
