

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄5日目




ついに沖縄旅行終了

全体的に飛行機遅れてますが
どうやら飛べそうです(^ ^)

またん めんそ~れ♪

iPhoneから送信

2014/01/01(水) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

沖縄4日目




こんばんは。
今日は首里城の予定から変更。

ショッピング・モード全開(^O^)

私は
DFSギャラリア沖縄にて
父に腕時計。母にバッグをプレゼントしたよ(^ ^)
高額商品をカード払いするのは久々で
ドキドキだった(^^;;

少しでも親孝行したいし
こんな時じゃないと機会もないし
気持ちをカタチに表すのは大切でしょ(*^^*)
両親は喜んでくれたし、私も満足だわ。

私自身のお土産は…
とくにナシ。
モノより思い出。
甥っ子姪っ子と楽しく過ごせたし
観光しまくったし。

サーターアンダギーは兄妹で食べまくったし
てか、食の旅でしたよ。


天気と気温は微妙だったけど
楽しい旅行だった(^O^)

さぁ、
明日は極寒北海道に帰ります。
飛行機飛ぶかなぁ?
大荒れらしいね(^^;;

荷造りして、早々と寝ます。
年越し、新年関係なく
とにかく無事に帰れますように!

皆様、良いお年を~♪

iPhoneから送信

2013/12/31(火) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(1)

沖縄3日目




今日は
海中道路 琉球ガラス村 沖縄ワールド
観光しまくりぃ(^o^)
ガラス村で、甥っ子と体験教室があり
万華鏡を作成。

なかなか綺麗にできましたo(^▽^)o

そして、10人のりのハイエースを運転。
レンタカーで移動してるけど、2家族がゆとりある
移動をするには最高の車。
2日間は兄貴だったけど、今日は私にバトンタッチ!
駐車するのは、緊張したよ(^^;;

さぁ明日は、いよいよ首里城だよ(^ ^)

iPhoneから送信

2013/12/30(月) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

美ら海水族館






大感動だよぉ

iPhoneから送信

2013/12/29(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

沖縄2日目




おはようごさいます
沖縄2日目
今日はくもりだね。
コンドミニアムからの風景。
オーシャンビュー(*^_^*)

甥っ子と寝たのですが
いっぱいキックされた(^_^;)

9時くらいには出発して
今回最大の観光、水族館いくど~( ^ ^ )/

iPhoneから送信

2013/12/29(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

沖縄なう


飛行機の遅れがあったけど
無事に到着!

宿泊先はコンドミニアム(*^_^*)
年越しは沖縄で過ごします♪




めっちゃ居心地イイよ!

これからご飯。
沖縄の風景は、明日にでも(^ ^)

iPhoneから送信

2013/12/28(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

最悪の旅行前夜

只今深夜2時。
こんばんは、usakoです。

28日は仕事納め。
体調不良の為、逃げるように会社出ました。
帰宅後、頭痛がひどくなり
起き上がることが出来なくなり
薬すら飲めない状況まで陥り、さすがにマズイと思いながら耐えしのぎ
7時すぎから11時くらいまで生死をさまよい
明日からの旅の準備は11時からスタート´д` ;
おかげで、この時間。
しかも、体調は完治してません…

仕事納めでホッとしちゃったのかなぁ
まずは寝ますか。


iPhoneから送信

2013/12/28(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

コンタクト落ちるの事件

おはようございます

昨日は強い頭痛で、仕事終わってすぐに帰宅
薬飲んで21時には就寝。
とりあえず9時間ドロのように寝ました。
今日1日乗り切れば休みだよ(^-^)/

仕事といえば
会社は乾燥しまくってまして
普通に瞬きしただけなのに
コンタクトがボロンと落ちる事件がありました(ーー;)

ドライアイどころじゃないし(^^;;
おかげで目がゴロゴロ…
今もゴロゴロ…
完全に膜にキズついた( ;´Д`)

仕方ないので、緊急用のメガネに変えて
仕事してました。
まぁ度数が合わない昔のモノなので
あまり見えない…
そんなメガネをかけて仕事したから
頭痛くなったんじゃないかと(。-_-。)

今日は様子を見るためメガネで出社。
比較的度数の合ってるメガネを使用。

友人にゴマ油入りの目薬が良いと
情報を頂いたので、帰りにGETしてきます。

あ~ゴロゴロ痛いよぉ~〓

iPhoneから送信

2013/12/20(金) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(1)

新居3日目






一応、引越しは無事終了。
まだまだパンダマークのダンボールは
ゴロゴロあるけどね。

目覚めると、今までとは違う天井
引越しの実感わくわ~(^ ^)

さて、今日も、もちろん片付けだよ(^-^)/

iPhoneから送信

2013/12/15(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

引越し真っ最中!






iPhoneから送信

2013/12/13(金) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

市役所めぐり

こんにちは

今日は午後から中抜けして
住民票移動かけてます。

すぐに終わると、聞いていたが、
結局2時間以上かかってる(-。-;
移動もあるから、仕方ないけどねん。

あ、病院も行ってきた。
声がオカマちゃんみたいになって
様子がおかしいの。

鼻からカメラ入れられた(・_・;

先生曰く
喉頭炎です。

風邪じゃないんかい!!

極力声を出さないように!とのこと。

土曜日のラウンドで
叫びまくったんですけど
日曜日の引越し見積もりで
業者と戦ったんですけど…

とにかく、安全にしますわ。


iPhoneから送信

2013/11/19(火) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

行くぜ


おはようございます




ゴルフとなれば、
熱も下がります(笑)

とにかく、楽しもう♪


夜明け前の出発

iPhoneから送信

2013/11/16(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

高校授業な思い出


こんにちは。
今朝から大荒れで、断捨離日和〓

出てくる出てくる不要なもの。




これ、
授業でよく使いました。
商業高校だったから、商法はかなり学んだ。

税とかの勉強って、今思えば好きだったなぁ(笑)

他にも、関連教科書がワッサリでてきてます。

なくなくサヨナラします。


iPhoneから送信

2013/11/10(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

サッカー女子のなごり


断捨離中
学生時代のなごりを発掘

日本サッカー協会って
なんだったのかなぁ

思い出にひたる場合ではないが
やっぱり懐かしいから
ついつい手が止まりますわぁ

2013/11/03(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

パレット出動


軽快に走るワタシの新しい相棒
イストに続きボディーはBLACK

札幌往復には給油が必要な
軽いヤツですが、
黄色ナンバーのイメージを
かなり覆されてます

思ったよりイイ


ショッピングモールのは専用スペースあるし。
高速料金も気持ち安い
これは、かなりビックリです。


今、一番不安なのは給油ペースが分からないから
何処までもつのか

早く君の事が知りたいわ


今日はホームコースのラストコール
まずは彼氏さんのまでもってくれ

2013/10/27(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

桂ゴルフ倶楽部


おはようございます

若干のですが
平日楽しみまーっす

2013/10/23(水) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

ご報告

みなさまへ


これまで迷いつつ先送りにしてきたのですが
ようやく決心いたしました



十数年愛用のパカパカを手放し
スマホへチェーンジ



品薄のiPhone5Cゴールドを予約してまいりました


手に入るのが年明けとの噂の中
やっぱりゴールドじゃないって、docomoのお姉さんと話して決めました。


や通常通話のみでしか
やり取りできず、皆様にはご迷惑をかけました
色々なアプリで、ようやく対応出来そうです



うーん(-ω-)とはいえ
いつ手に入るのが分からないから
もう少しガラケーにお付き合いくださいませ

2013/10/21(月) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

山ガール予定が……


まさかのラウンドに変更
 
ホームのオークウッドが
前日でも予約できたの
 
彼氏さんと2人でーっす
 
残り3ホール
 
 

2013/10/14(月) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)


クッキリ半円で出来てる

しかも二重だ

2013/10/13(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

可愛い後輩

会社の後輩に誘われて
ゴルフ練習に行って来た

まぁ明日ラウンドだから、
普通は練習行くものだけど
後輩に言われるまで行くつもりはなかった


若さあふれる後輩は
身近にゴルファー仲間が居ないので、
なかなか練習方法も分からず
ただ打ち続けるみたい。

今回は年数だけは先輩のワタシが
出来るだけアドバイス

こんなワタシでもタメになると
言ってくれたよ

来年には、さっくり抜かされると思うけど、私で良かったら
いつでも練習付き合うよ


素直で可愛いヤツだ

2013/10/11(金) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

気分転換


最近練習来てないから
何げに来てみた

疲れて50球も打たずに
ばてました

やっぱり帰って寝よう…

あっ
アプローチだけシャンク止まりません(-ロ-;)
誰か助けて(;_;)

2013/10/08(火) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

アロハ


今日は彼氏さんと
彼氏さんのママと3人でアロハ来てます

1ホール目9叩いてしまった

2013/10/06(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

朝練


午後からラウンドなので
プチ朝練中

足を引っ張らずに
なんとか楽しいゴルフにしなきゃ

2013/09/29(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

おそろのパワーストーン


彼氏さんが
パワーストーンのブレスレットを
誕生日プレゼントしてくれました

おそろで作ってもらったのだ
勾玉付き


パワーストーンの種類は
ご想像におまかせします

ヒントは○○○~アイがベース

2013/09/22(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

いくつになっても特別な日

こんばんは
 
本日はワタシの誕生日
めでたく年女
 
彼氏さんから花が届きました
ナルシスな彼らしい
 
ケーキの代わりに大好物の大福を頂きました。
 
色々な方々から
お祝いを頂き、感謝しております。
 
 
誕生日の夜ですが
ワタシは月曜日の決戦の為に
練習へ出かけます
 
 
36歳
まだまだ女捨ててません
おばちゃん街道まっしぐらだけどね
 
 
 

2013/09/20(金) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(5)

焼きキビ


ゆでトウモロコシもイイけど
焼きトウモロコシも美味い


さっと醤油をぬって
グリルでひと焼き


ペロッと頂きました

2013/08/28(水) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

珍しい昆虫発見


ニドム

ティーグランドで発見

北海道で珍しいカブトムシ

野生のカブトムシも

いるのね

2013/08/25(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

いかーん( ̄□ ̄;)!!

今日もあわてて分だけだが練習に
 
 いかん
 
いかーん(><)
 
会心の一撃どころか
トップとダブリの嵐
 
 
明日は練習出来ないから、本日で調整終了。
 
まさかの120超えかもぉ
 
ねらえブービー
 
 

2013/08/22(木) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

ぎぁぁぁぁぁ~~~!!!


久々のゴルフ練習に来たが
 
まさかのボロボロスイング
 
まずい(~ヘ~;)
このままでは週末のコンペがぁ(><)
 
 
不真面目なゴルファーだった日々を
今さら反省です。
 
トホホ
 
 

2013/08/19(月) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

めーいっぱい遊んだ週末

金曜日、兄貴家族と温泉に行き一泊。

甥っ子は我が家に追加1日お泊まりして、先ほど札幌まで送りとどけました


早めに帰る予定が、
甥っ子・姪っ子の遊んでパワーに負けまくり
只今0時過ぎてる

何時に自宅に着くやら


とはいえ、甥っ子・姪っ子はかわいい
おばちゃん、自分の子供が居ないから、
すべての愛情はこの子達に降り注がれるわけです
多少のワガママも大概は請け負います


さすがに血の繋がりを感じます

あれもこれもしてあげたい
そして、少しの成長が見られたときは、感極まり涙しまくる、35歳。


また遊ぼうね


正直疲れたけど(体調不良で1日二回もロキソニン使用)


おばちゃん、老体に鞭打って頑張ります



今週末は
1ヶ月ぶりのゴルフラウンドです

我が社のコンペで、ワタシは初参戦。
(ついに上層部にゴルファーだとバレまして)
さすがに今週は練習行かなきゃ

それと
会社がらみだと、ウエアは無難じゃないと、
ワタシの正体がバレちゃうわねおとなしめのウエアかぁ
なんかあるかしら

2013/08/19(月) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »
